FC2ブログ
--.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

TOKIOフジ系初のゴールデン進出!「メントレG」4月から日曜9時

竟然是日9!頂替了納豆事件的發挖大事典檔期
老實講,比木7好多了,起碼觀眾層不是單純主婦及小朋友
雖然裏番組有行列及日9 DRAMA,但起碼不太受棒球季影響
最主要的是CX日9,是肯定地位的表現,收視往後再算(笑)
反正要昇格也是沒得選擇的事,等於在公司升職但上面競爭激烈
也沒理由因為激烈而不升吧?只好加倍努力追趕試試看(笑)

是說我比較樂觀嗎?移到日9我是覺得利多於弊
起碼星期日兩個黃金檔的節目,給人感覺是一線主持的地位被肯定,他們夠人氣
退百步想,收視不好時可以是裏番組太強,同一天出現兩次太多(簡單的說是有籍口)
退千步想,T團團體加個人每週11個regular綜藝,5個也是黃金檔,其中4個是深夜昇格的,假若MEN G調時間後收視不行,一可再調,二就算停了,還是會有新節目。當紅的那堆主持其實每星期的regular其實佔半數的數字也是不堪入目的。主持很難培養,培養了出來也要時間讓觀眾接受,而且日本綜藝需求大,所以T團朝這路一直往前走我認為是必要的
永遠停在金11就算收視再好,廣告也是停留在金11的價格
不昇格的話,對電視台來說並沒有市場值啦,換句話說,利用價值沒加(笑)


TOKIOフジ系初のゴールデン進出!「メントレG」4月から日曜9時
 
TOKIOが出演するフジテレビ系人気バラエティー番組「メントレG」(金曜後11・0)が4月から日曜午後9時枠に昇格、ゴールデンタイムに進出することが12日、分かった。

 同番組は人間心理をテーマに平成12年4月にスタート。「クイズ!楽屋訪問」「ヒストリートーク」「メントレレストラン」などのコーナーが人気を集め、平均視聴率は深夜帯にもかかわらず12.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。昨年1年間は14.0%(同)で過去最高を記録した。

 TOKIOが同局のゴールデン帯(後7・0~10・0)でレギュラーのバラエティー番組を持つのは初めて。

 同局の神原孝プロデューサーは「満を持してゴールデンに進出するに当たって、一番意識したのは大きな変化ではなく『メントレらしさ』でした」とコメント。「TOKIOが一番TOKIOらしくいられる番組。それが新しいメントレGの最大の魅力となるはず」と話している。

 同枠では捏造問題で打ち切りが決まった情報番組「発掘!あるある大事典II」が放送されていた。


br.gif

スポンサーサイト
10:46 | TOKIO.情報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
點名遊戲 | top | テレ朝系ドラマ「必殺仕事人2007」

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://wakuyan.blog40.fc2.com/tb.php/178-adee7195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。