--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

長瀬智也同學聲優初挑戰

長瀬智也同學聲優初挑戰!
替時代劇動畫「ストレンジア無皇刃譚」配音
公式HP:http://www.stranja.jp/

角色是邊髮那個主角

長瀬同學,拍MBMH到現在也接近一年了
有空去當魚先生SOLO CON的嘉賓,又去甲斐RADIO當嘉賓
新的工作竟然是聲優,怎麼給我不務正業的感覺(毆)
我要DRAMA!連續劇!MABO也好BABE也好都給我DRAMA好不!(無理取鬧ing)
TOKIO CON什麼時候有著落啊?!(哭)
以上

=====================

長瀬智也(28)が声優に初挑戦することが24日、分かった。時代劇アニメ映画「ストレンヂア」(安藤真裕監督、今秋公開)で主人公の浪人の声を担当する。同映画は人気アニメ「鋼の錬金術師」などを手掛けてきたアニメスタジオのボンズが製作。戦乱の時代に刀を封印して自分の名前さえ捨てた浪人が、暗殺集団に追われる少年と出会い、壮絶な戦いに巻き込まれていく姿を描く。
 
製作側は、人気バンドTOKIOのボーカリストとして力強いパフォーマンスを発揮している長瀬に声優を依頼。長瀬は「声だけの演技で表現する難しさを感じ、とても刺激を受けました」と快諾した。
 
02年の主演映画「ソウル」で日刊スポーツ映画大賞の石原裕次郎新人賞を獲得するなど、俳優としての存在感や演技力が高く評価されており、初めての声優ぶりも注目されそう。ジャニーズJr.の知念侑李(13)が少年、竹中直人(51)が少年を助ける僧侶の声をそれぞれ担当する。



br.gif

10:38 | TOKIO.情報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

松岡の舞台ジェイルブレイカーズ DVD化決定!

マボの舞台JAILBREAKERSをDVD化のことが決めた!
発売日は5月30日です

新星堂のHPより
>>予約はこちら

===================

販売価格: \5,440[税込] 価格:\6,800 [税込]
発売日:2007/05/30 2枚[組]
商品番号:JABA-5018/9
レーベル:ジェイ・ストーム

脱獄する? ロックする?
シャバでの自由とひきかえに
ヤツらは夢を追いかけた!
2006年10月に東京・大阪で上演されたTOKIOの松岡昌宏、2年ぶりの主演舞台「JAILBREAKERS~ジェイルブレイカーズ~」をDVD化!作・演出は人気演出家G2。クセ者揃いの豪華キャストが贈る、たっぷり笑って切なく泣けるロックなセーシュン系コメディ!
刑務所内で極秘に進むロック・フェス計画。絶好のチャンスと脱獄を狙う囚人たち。混乱するリハーサル、交錯するサーチライト、張り巡らされた国家権力の罠。極寒の刑務所内で大胆不敵に進む脱獄計画の行方は!?歌あり、ライブ演奏あり、笑いあり、アクションあり、そしてさらには涙あり?!と、息もつかせぬスピード感で観客を圧倒します!

br.gif
11:55 | TOKIO.情報 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

松岡昌宏、二宮和也、田中美佐子コンビドラマSP

田中さんとマボコンビはショカツ以来でしょう
二ノのドラマもハンドク以来見てないから、今回すごくは楽しみですね
でもマボ主役の連ドラマがほしいね
また自閉症ですが、実は自閉症=演技、その「=」は全然分からない



==============

嵐の二宮ドラマ「マラソン」主演
 
嵐の二宮和也(23)がTBS系特別ドラマ「マラソン」(今秋放送予定)に主演し、フルマラソンを完走する自閉症の青年を演じることが16日、分かった。母親の愛情に支えられながら、3時間以内で完走した青年の実話をもとに描く。05年に韓国で映画化され、520万人の観客動員数を記録した。二宮は「自閉症だけがテーマではなくて、誰もが共感できる子離れする親と親離れしていく子供の成長がテーマの物語です」とPRした。

 息子の能力を信じ、粘り強く応援する母親を田中美佐子、マラソンコーチを松岡昌宏が演じる。田中は「自閉症をもっと理解していただける手助けになればいい」。松岡も「二宮だったらピッタリだなと。そして二宮だからこそ、ぜひドラマに参加したいと思った。彼は一流ですから」と話した。

[2007年4月17日7時55分 紙面から]


br.gif
10:32 | TOKIO.情報 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

最新メントレG視聴率

今週日9視聴率,之前的確有點担心メントレG
因為日9是激戰區啊!NTV的行列,TBS的日9ドラマ,EX的洋映画劇場一起夾擊
昨晚看了一下2ch的實況形勢也是メントレ的最慘淡,雖然知道T團的受眾不集中在上網一族,但始終是令人担心
今天出來收視竟比行列要高,實在是安心多了

14.7% 21:00-22:24 CX* [新]メントレG
14.2% 21:00-21:54 NTV 行列のできる法律相談所

來週嘉賓是淺田真央,收視應該會繼續安定的說
以上

br.gif
10:45 | TOKIO.情報 | comments (0) | trackbacks (1) | page top↑
Sun.

めちゃイケSP-TOKIO色取り忍者

期待已久的Mechaike SP,TOKIO全員去玩色取り忍者
一開始時是メントレ楽屋訪問時めちゃイケmember乱入
雙塔的MABO和長挾著岡村,很搞的鏡頭
20070415190213.jpg


白色忍者們在進行メントレ進軍日9的番宣
四人背都是メントレ字樣(フジテレビ愛XD)
唯獨太一是オーラの泉,後來要糾正過來(爆)
20070415191053.jpg


br.gif
続きを読む
21:23 | TOKIO.綜芸 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

松岡新CM - サンテFXネオ目薬

マボ新CMキター!サンテFXネオ目薬
マボの目力は凄いし、目薬は似合うだね

=========
2007年サンテFXネオの新キャラクターは松岡昌宏さん。

サンテFXネオを点眼した松岡昌宏さんの「キターッ!」をきっかけに、色々な人のキターッ!顔が画面を駆け巡ります。

当WEBサイトで募集中の「キターッ!顔」製作プロジェクトへの参加告知でCMは締めくくられます。みなさんのご参加をお待ちしております!

20070413103255.jpg

br.gif
11:33 | TOKIO.情報 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

MABO和小井敘舊

四處逛BLOG看到的
寫BLOG的人應該是藝能界的工作人員
總之是最近3月24日MABO和小井,還有工作人員到了一家酒吧喝酒
二人把不停的兩小時爆笑對談
把J家由少年隊、近藤真彥、SMAP到NEWS的歷史都說了
還有很多外界不知道的秘聞,連一些丑聞的實情也提到了,氣氛超高漲的
當然詳細內容是沒提及,本人認為此等BLOGGER理應處以極刑,都是吊人胃口的
寫BLOG的那人有感嘆MABO小井二人真的是很好朋友
最後MABO還像小孩一樣說很久沒一起玩了,要小井什麼時候一起去玩呢

以上

br.gif
15:42 | TOKIO.情報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

ひかりのまち歌詞

ひかりのまち

作曲:甲斐よしひろ
作詞:甲斐よしひろ


浴びるほど酒を飲んでいた 浴びるほどの陽の下
浴びるほどのおしゃべりと 友達の輪の中
でも気がついたら 浴びるほどの愛をくれた
まばゆい瞳(め)のあいつが 突然いなくなっていた

スプリンクラーの霧の雨
舞い降りてくる 目にしみいる緑の芝
スプリンクラーの虹の雨
舞い降りてくる お前の光さえぎったのは 俺だったのか

タイヤのきしむ音だけが 夕暮れを引き裂き
風にころがるサンダルも そのままにして
わずかな荷物だけを 車の中につめこんで
何にも告げず逃げるように彼女 家を出た

スプリンクラーの霧の雨
舞い降りてくる 目にしみいる緑の芝
スプリンクラーの虹の雨
舞い降りてくる 心奪われ裂かれても日々は 過ぎてくのさ

テーブルにはマグカップ 廊下には掛けたシャツ
壁にはきどったみんなの 笑顔のポートレート
音を消したテレビが映り レコードが流れてる
すべてそろってる いつものように
いないのは 俺達だけ

スプリンクラーの霧の雨
舞い降りてくる 目にしみいる緑の芝
スプリンクラーの虹の雨
舞い降りてくる お前の光さえぎったのは 俺だったのか

br.gif
11:39 | TOKIO.歌詞 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

新しい関ジャニ ?!

この人、新しいメンバですか(笑)

17


br.gif
18:17 | TOKIO.綜芸 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

TOKIO最近のCMサイト

山口的LIPOD,廣告還未放到網上

http://www.taisho.co.jp/lipod/ad/

太一的GLICO(pretz出了新version)

http://www.glico.co.jp/pretz/cm.htm

MABO的SUNTORY

http://www.suntory.co.jp/rtd/196/html/news/news_02.html

BABE的(沒影像提供,只有播放時間)

http://www.bodywild.com/promotion/index.html



br.gif
17:02 | TOKIO.情報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
