--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

ひかりのまち歌詞

ひかりのまち

作曲:甲斐よしひろ
作詞:甲斐よしひろ


浴びるほど酒を飲んでいた 浴びるほどの陽の下
浴びるほどのおしゃべりと 友達の輪の中
でも気がついたら 浴びるほどの愛をくれた
まばゆい瞳(め)のあいつが 突然いなくなっていた

スプリンクラーの霧の雨
舞い降りてくる 目にしみいる緑の芝
スプリンクラーの虹の雨
舞い降りてくる お前の光さえぎったのは 俺だったのか

タイヤのきしむ音だけが 夕暮れを引き裂き
風にころがるサンダルも そのままにして
わずかな荷物だけを 車の中につめこんで
何にも告げず逃げるように彼女 家を出た

スプリンクラーの霧の雨
舞い降りてくる 目にしみいる緑の芝
スプリンクラーの虹の雨
舞い降りてくる 心奪われ裂かれても日々は 過ぎてくのさ

テーブルにはマグカップ 廊下には掛けたシャツ
壁にはきどったみんなの 笑顔のポートレート
音を消したテレビが映り レコードが流れてる
すべてそろってる いつものように
いないのは 俺達だけ

スプリンクラーの霧の雨
舞い降りてくる 目にしみいる緑の芝
スプリンクラーの虹の雨
舞い降りてくる お前の光さえぎったのは 俺だったのか

br.gif
11:39 | TOKIO.歌詞 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

城島ソング2006(GIG VERSION)

城島ソング2006GIG VERSION)

作曲:城島茂
作詞:城島茂

オイラの名前は(トモヤ!)
ムスコの名前も(トモヤ!)
GLAYのボーカル(トモヤ!)
日本の首都は?(トモヤ!)
黒い稲妻とはオイラの事
下半身がひじきの名産地
ひじき!ひじき!ひじき!ひじき!・・・・・・

こいつの名前は(マンボ!)
怒りのアフガン(マンボ!)
タッキー&(マンボ!)
仏の顔も(マンボまで)
歩く場所が紫になる
MABOの"M"はドMの"M"です
ドM!ドM!ドM!ドM!・・・・・

アイツの名前は(タイチ!)
落ちるカーブの(タイチ!)
咳や喉の痛みに(タイチ!)
イボ痔と言ったら(タイチ!)
シャワーと一緒にしょんべん浴びる
もちろん湯船もしょんべんだ
しょんべん!しょんべん!しょんべん!しょんべん!・・・・・・

アイツの名前は(たっチャン)
またの名を(コング!)
カメルーン代表(コング!)
ご飯は大盛り(コング゙!)
TOKIOの中の特攻野郎
大統領なんかブン殴ってやるぜ
でも政治だけは勘弁だ
コング!コング!コング!コング!・・・・・・

最後はやっぱり(リーダー!)
タンクと言えば(リーダー!)
女と酒と(リーダー!)
サタデーナイト(リーダー!)
ニヒルな男(リーダー!)
昭和の代表(リーダー!)
"僕の先生は~♪"(リーダー!)
タンク!タンク!タンク!タンク!・・・・・

以上

br.gif

22:35 | TOKIO.歌詞 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

城島ソング 歌詞

終於搞定城島SONG的歌詞,超好笑的
這是2003年的第一版,往後每年CONCERT也都有新版,歌詞完全不同

城島ソング

作曲:城島茂
作詞:城島茂



オイラは長瀬!焼肉大使!横浜出身、O型で体も大型
凍ったピザを解凍しないでまんま食らうぜ一口だっ! 
ダッダッダッダッダッダッダッ・・・!

松岡マンボ 通称マボ MABO 違うってーの
シャワー浴びずにシャンパン浴びます 
LOVE&PEACE LOVE&PEACE LOVE&PEACE

国分太一 親父はキヨシ オフクロはクニコで姉貴がヤスコ以上国分
国分家家訓は牛乳噛んで飲め!母の口癖「やればできるのよ!」 
出来る!出来る!出来る!出来る!・・・

山口達也 タツヤ! 山口達也(普通話發音)
波乗りサーフィン大好きな31才 PIPELINEをこよなく愛する
浜でイカ焼き食い尽くせ 
イカ!イカ!イカ!イカ!イカ!イカ!

城島茂! しげボンバー! 事務所に入って18年
ベテランやってます! 暇さえあればケツをカキまわす。 
勝負パンツは豹柄Tバック!
豹!豹!豹!豹!豹!・・・


br.gif

18:43 | TOKIO.歌詞 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

do!do!do!歌詞

do!do!do! (Xbox CM)

歌手:TOKIO
作詞:TAKESHI
作曲:TAKESHI

one way 何処までいけば do!do!do!
everyday 見えない明日へdo!do!do!
どんなストーリがそこにあうんだ?

苦手だなんて言ってらんないや 目にしたほとんどが蜃気楼だから
胸を痛めることに ためらうはずもないさno no
踏み出した瞬間につまずいて 斜めに傾く景色の中だ
いつも歩いた道が 丁度ジャンプしやすくなったuh~yeah!!

one way 何処までいけば do!do!do!
everyday 見えない明日へdo!do!do!
どんなストーリがそこにあうんだ?
one way  やるだけやるさdo!do!do!
夢に 焦がれてForever do!do!do!
何度もイメージをさぁ描くんだ

不器用ば愛情で寄り添って ふたりしてにわか雨に濡れた
そっと開けいたページの 文字がにじんで咲いた花 Uh~yeah!!

one way 一緒に行こうdo!do!do!
everyday 知らない場所もdo!do!do!
そうだメロディーを口ずさむんだ
one way 近づくほんどに do!do!do!
夢が ふるえてUp and down do!do!do!
手をつないで空を翔るんだ

one way 何処までいけば do!do!do!
everyday 見えない明日へdo!do!do!
one way  やるだけやるさdo!do!do!
夢は 溢れてEndless do!do!do!

乗てない未来へ 果てない未来へ ありったけの愛て・・・

one way 一緒に行こうdo!do!do!
everyday 知らない場所もdo!do!do!
そうだメロディーを口ずさむんだ
one way 近づくほんどに do!do!do!
夢が ふるえてUp and down do!do!do!
手をつないで空を翔るんだ




br.gif

14:36 | TOKIO.歌詞 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

僕の恋愛事情と台所事情 歌詞

僕の恋愛事情と台所事情
(メントレG ENDINGソングNO.2)

歌手:TOKIO
作詞:城島茂
作曲:城島茂

「愛してる?」「うん 愛してる(*^_^*)」
…素直に言えたあの日―――

愛してるだけじゃ
上手くはいかないョと
誰かに語ってた
わかってるつもりでした
「仕事」「親」「友達付き合い」
計算した中の月の小遣い
心の限度額超えてく
好きな想い≦現実
さあ 週末はどこへ行こう
君の好きなことでいいから
ちょっと待って!…(;^_^A
テレビで昨日やってた場所じゃない?

混みそうだから例えばここは?
僕が生まれ育った場所
「・・・愛してる?(-_-;)」
ってなんでそこで言うの!?
・・・悟られたくない
Friday night, tonight (>_<)
To be free, next day! Good night!!

先月は多すぎたナァ
支払い業務ウンヌンカンヌン
今月は愛に走る!心に限度は無い!!
「オシャレ」「新譜」あと・・・
「機種變更」(¯口¯;)
そんなもんはあと!あと!後回し!!
余の辞書に「限度額」は無い!!!
自由なオレ≦彼女
さあ 週末は何食べよう?
僕の好きなものでいいから?
「ちょっと待って
それ喧嘩になるョ(-_-)
そんな先手打たないで(T_T)/~
なんか週がわりブーム変わる
旨いモノがありすぎるから
フットワーク軽くして それでも
追いつかないやい
Friday night, tonight (@_@;)

さあ 週末は何をしよう
そう 週明けはすぐ来るけど
離すなよ その腕を
どんな日も いつの日も
さあ 週末はどこへ行こう?
君の好きなとこでいいから
ちょっと待って・・・!そこ(◎-◎;)
テレビ昨日やってた場所じゃない!?
混みそうだから例えばここは?
僕が生まれ育った場所!
「・・・愛してる(-_-メ)」
ってなんでそこで言うの!?
・・・悟られたくない
Friday night, tonight (☆_☆)
To the end, next week! Bye-bye!!

愛してる うぅ・・・(*_*)愛してるゥ
素直に 言わせろョ(>_<)y-~~~


br.gif
12:00 | TOKIO.歌詞 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
